ちょっかんあざらし

直観 直感 自分の解放

2020-01-01から1年間の記事一覧

アザラシグッズ

ゴマちゃん、まめゴマは、ゴマフアザラシ しろたんは、タテゴトアザラシ グッズ作りました。 珈琲あざらし ( coffee-harpseal )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

ヘナ染め

「白髪がそんなに多くなければ、一回で染められる。インディゴ。」 「艶とハリが出て切るのがもったいなくなるよ。」 近くのたまに行く酵素風呂で3,000円でやってくれることを発見。 しかも、染めている場面で染めているお客さんと会話ができた。 今度、やっ…

両替

やはりカナダのマドレーヌ島に行って、タテゴトアザラシの赤ちゃんを見ないと死ねない!!という思いになり、突っ走りました。長年のアザラシ積み立てを一気に下ろし、必要なモノたちを買い、 、、。などと準備をしているなかで、10年近く海外旅行に行ってな…

新月に

昨日は、朝起きたら非常に調子がよくて、ずっとしたかった床の拭き掃除をした。ものすごい清々しくなって、その後も素晴らしい1日を送れた。掃除にはものすごい力がある。今週私は生まれ変わるから、週の始めとしてはぴったりな1日だった。

動悸

心電図検査で要精密検査になっていたようで、、、。胸が「くっ」てなるのと関係あるのかな。自律神経だと思っていたけれど。

おのころ心平さん

誰かに評価されないと頑張れないとか、誰かに迷惑をかけるから頑張る =「恐れに起因する頑張り」 ↓ 腎臓が弱る ↓ 生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症 ★頑張るのは良いけれど、自分の心からの頑張りであることが必要。 ★頑張る原因が外的要因に起因するのではな…

高気圧酸素ボックス

いいかも! いいかも!! いいかも!!! デトックス効果、うるおい浸透、、、いろいろと効果があるようですが、 自分にとっては、「気持ちが元気になる」効果がありました。 このボックス、低気圧の時に体調が悪くなる人に向いているとも言われていますが、…

2019最終日

2019年は、よい1年になりました。 ありがとうございました。 感謝しています。2020年は、さらによい1年になります。 新しい自分を大事に大事にしていきます。ありがとうございます。 やはり、感謝です。